カップルの施設

ラブホテルって楽しいところですよね。
彼氏ができるとついついラブホテルで過ごしてしまうことが多くなります。
以前までイヤラシイ所ってイメージがかなり強かったのですが、今では遊びに行く所って感覚です。
そのカップルが楽しいと思うポイントをお教えします。

●24時間利用できる 遊びにいこうと思っても、深夜や早朝ではなかなか場所が限られてくるものですよね。
出来ればカップルならプレイベートな空間でイチャイチャとかしたいから、ラブホテルを選ぶのです。
どんな時間に利用しても変わらないから、けっこう安心できます。

●充実した設備 最近のラブホテルでは、カップルで楽しめるためのアイテムが充実!
カラオケとゲームとかは普通に設置しているところも多いし、映画とかも見放題!
色んなレジャー施設を回らなくてもここだけで楽しめので、ありがたいんですよね。
わたしは、1日中いたって飽きません!

●女性に優しい
最近は女性目線なサービスなどがたくさんあって、お泊りにはもってこいなんです。
例えば、好きなシャンプーやリンスを選択できたり、メイクケア用品がバッチリ揃っていたりで、至れり尽くせりです。
実は、エステを受けられるラブホテルもあるみたいなので、嬉しいですよね。






What's New

0213/03/11
新着情報3を更新。
2012/12/03
新着情報2を更新。
2012/10/11
新着情報を更新。
2012/05/14
選ぶポイントを更新。
2012/05/14
基本の設備を更新。
2012/05/14
利用するときを更新。
2012/05/14
料金体系を更新。
2012/05/14
ラブホテルガイドを更新。
2012/05/14
ホームページリニューアル

Recommend Entry

上品質

ラブホのアメニティグッズを舐めてはいけませんよ、メーカー側も新商品の宣伝の為に上品質な品をラブホに置くことで若者の人気を取りに来るのでラブホのアメニティは凄いのです。

シャワー

ラブホテルでシャワーを浴びるのって結構好きです。浴室にもいろいろ凝った装飾や演出がされていることが多いので、そういうところもせっかくだから楽しんで行きたいですよね。

必要になる前に

今いる場所から一番近いラブホテルがどこにあるのか、検索できたら便利ですよね。そういうことを調べられるサイトを一つ知っておくと、いろいろなときに好都合に働くのかも知れません。必要になる前に、調べてみては。